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2016年9月の定休日
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  • 登録料、利用料、会費はかかりますか?
  • 登録料、利用料、会費等は無料です。
    また、コンビニエンスストア・郵便局でのお支払いの場合、振込み手数料もかかりません。
    ご利用登録いただきますと、お気に入り商品登録や届け先登録、注文履歴検索などのマイページ機能がご利用頂けます。
    また、ご注文のたびに獲得されるポイントサービスもご利用頂けます。
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  • 申し訳ありませんが、既に登録済みのメールアドレスで再度登録することはできません。
    推奨の環境でご利用にもかかわらず、登録がうまくいかない場合、エラー内容をご確認の上、
    くわしい状況をオフィスキラットカスタマーセンターまでご連絡ください。

    ご連絡先:キラットカスタマーセンター
    電話番号:0570-550-860 メールアドレス:officekilat@kilat.co.jp
    受付時間:月曜~金曜(祝日除く) 午前9時~午後6時
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  • 可能性としては以下が考えられますので、お手数ですが一度ご確認くださいませ。

    ・登録のID(メールアドレス)に間違いがある。
    ・メールソフトの設定で「メール受信拒否」に設定されている → ***@kilat.co.jp からのメールは受信できるよう設定ください。
    ・ウィルスソフトなどのフィルタ設定や、プロバイダでドメイン制限などをかけていないかご確認ください。
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  • まずはよくお使いのメールアドレスでパスワードの再登録を行ってください。
    ※TOPページの【ログインできない場合】をクリック、その中の【パスワードを再発行する】から手続き画面に入れます。
    メールアドレスのご登録がある場合、入力頂いたメールあてにパスワード再登録メールが届きます。
    通常、すぐにメールが届きますが、30分ほどお待ちいただいても届かない場合は
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  • パスワードをお忘れの場合はページ最上部の【ログインできない場合】をクリック
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  • メールアドレスと仮パスワードのいずれかが間違っている場合がございます。
    お手数ですが、下記のケースに該当していないか確認をお願いします。

     1.入力漏れや入力ミス。
     2.全角で入力している。(半角英数字のみ有効です。)
     3.キーボードのCaps LockがONになっている。
     4.パスワードの前後にスペースが入っている。

    それでもログインできない場合はこちらをご覧ください。
  • IDとパスワードを正しく入力してもログインできない
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    [ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]へ進み、「自動Cookie処理を上書きする」欄と
    「常にセッション、Cookieを許可する」欄の2箇所にチェックをいれて「OK」をクリック

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  • MYページ内の【退会手続き】より退会のお申込みが可能です。

ご注文について

  • 欲しい商品が見つからない時は?
  • 商品検索のフォームに、「商品名」や「型番」などのキーワードを入力して検索ください。
    また、詳細検索として、「カテゴリー」での絞り込み検索も可能です。
  • カタログの商品をインターネットから注文するには?
  • カタログに記載されているお申込番号で検索を行ってください。
  • 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
  • 申し訳ありませんが、キラットでは、ご注文いただくとただちに出荷処理が完了しますので、一度受信したご注文については変更・キャンセルをすることはできません。
    商品の変更・キャンセルは、お手数ですが商品到着後、返品手続きでお願いいたします。
    その際、所定の返品手数料(商品再生費)がかかります。
    ご注文の際は、お間違いのない様ご注意ください。
  • 2回の注文をひとつにまとめられますか?
  • 申し訳ありませんが、ご注文が完了した順に出荷をおこないますので、複数のご注文をひとつにまとめ、一度にお届けすることはできません。
    複数の個口や別便でのお届けになりますのでご注意ください。
  • 注文が完了しているか確認したい
  • ご注文完了時にご確認のメールをお送りしています。
    確認メールが届いているかどうかで、ご確認ください。
    メールが届いていない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
    ご注文の確認メールが届いているのに届いていない商品がある場合は、お手数ですがキラットカスタマーセンターまでお知らせください。

    ご連絡先:キラットカスタマーセンター
    電話番号:0570-550-860 メールアドレス:officekilat@kilat.co.jp
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  • 注文できない時間帯はありますか?
  • 申し訳ありません、システム等のメンテナンスでサイトを一時的に閉めさせていただくことがございます。
    メンテナンスの予定についてはトップページの「新着情報」欄にて、随時お知らせいたします。
  • 100個以上注文する方法は?
  • 通常通りご注文いただけますが、お届けにお時間がかかる場合がございます。

商品について

  • カタログ・チラシの商品しかないのですか?
  • キラット総合カタログ以外にもインターネットでは新商品・限定商品が随時登録されています。
    また、商品の取扱いの有無、新規取扱い希望商品については、キラットカスタマーセンターへご連絡ください。

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  • 消費税は商品代金に含まれますか?
  • キラットオフィスの価格はすべて8%の消費税を含んだ価格で表示されています。
  • 別送品について
  • 商品詳細の画面で「配送種別」が別送品便となっている商品が別送品です。
    これらは在庫として品揃えしている通常商品とは別の手配となり、出荷は受注後2~14日後の目安となります。
  • 商品のサンプルはありますか?
  • 申し訳ございませんが、一部商品を除き、商品のサンプル手配は承っておりません。
    サンプル出荷可能な一部商品については、商品説明欄にその旨掲載させていただいておりますので、
    ご希望のお客様はキラットカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

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  • 大口注文による値引きはありますか?
  • 大口のご注文によるお値引きはいたしておりませんが、

    商品によっては業務用単位などの各種特価をご用意しておりますので上手にご利用ください。
  • 保証書について
  • メーカー発行の無料修理保証書在中の商品をご購入された場合、
    ご購入日(メーカー保障期間開始日)を確認できるように、納品書と一緒に保証書を保管してください。
    納品書記載の日付(商品の出荷日)がご購入日となります。

お届け・送料について

  • 注文したらいつ届きますか?
  • 通常は、午後3時までのご注文で翌営業日(土日祝を除く)以降にお届けします。
    最短お届け日について詳しくはこちらをご覧ください。
    金曜日及び祝日の前日午後3時以降や土日・祝日のご注文は翌営業日のご注文として受付けさせていただきます。

    配送状況については運送業者のホームページからご確認ください。

    ※商品の在庫状況やお届け先などによっては、予定通りにお届けができない場合がございます。
    ※在庫切れなどの場合は、お電話・FAX・メールなどでご連絡させていただきます。
    ※「別送品」については、2~14日後の出荷目安となります。
    ※メンテナンスの為、サイトを一時的に停止させていただくことがございます。
  • 商品到着日時の希望はできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが商品到着の日時はご指定いただけません。
      商品出荷の準備が整い次第最短でお届けいたします。
  • 運送会社の指定はできますか?
  • 当社指定の配送業者がお届けにあがります。
    申し訳ありませんが、お客様からの配送業者の指定はお受けしておりません。
  • 送料はいくらですか?
  • 1回のご注文金額の合計が1,900円(税込)未満の場合、送料を490円(税込)ご負担いただいております。
    1,900円(税込)以上の場合は無料です。
    ただし、配達地域が、北海道・沖縄の場合は商品1個口につき1,080円(税込)、
    離島地域の場合は商品1個口につき540円(税込)の特別運賃をご負担いただきます。
    特別運賃はご注文金額の合計にかかわらずご負担いただきます。
  • お届け先を複数にしたい
  • あらかじめ複数のお届け先を設定しておくことができます。
    ただし1回のご注文につき1カ所のお届け先とさせていただきます。
    お届け先の追加・変更は、ご注文途中でも、配送先の選択画面で行うことが出来ます。
  • 不在の場合はどうなりますか?
  • お届けの際ご不在の場合は「不在票」を投函いたします。
    配送業者でお荷物をお預かりしておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡ください。
    なお、お届け予定日から1週間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合は、
    ご注文のキャンセルの手続きを取らせていただきます。
  • 届かない商品があります
  • 申し訳ありませんが、商品が複数の配送センターから出荷される場合や商品の形状、在庫状況などによって、
    1回のご注文でも複数回に分けてお届けとさせていただく場合がございます。
    「在庫品」に関しては、ご注文の出荷案内メール内に、出荷の荷物番号と配達会社のURLを明記して配信しておりますので、
    着時間の詳細等は配送会社へ直接お問い合わせ下さい。 また「別送品」は通常の商品とは異なり2~14日後の出荷目安となるため、他の商品と同じ日に届かない場合がございます。
    詳しくは、キラットカスタマーセンターへお問い合わせください。

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  • 品切れの場合はどうなりますか?
  • ご注文頂いた商品が在庫不足の場合、品切れ商品の出荷予定日をメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
    また、複数の商品をご注文で、品切れ商品以外の商品については、先にまとめて出荷させていただき、
    品切れ商品に関しては、入荷次第発送させていただきます。
    その際、ご注文完了時に1,900円以上の金額注文であれば、品切れ商品の金額が1,900円以下であっても、
    送料無料でお送り致します。
  • 海外にも届けてくれますか?
  • キラットの商品は、一部エリアをのぞく日本国内のお客様を対象としています。
    申し訳ありませんが、海外へのお届けは行っておりません。

お支払いについて

  • 支払い方法はどのようなものがありますか?
  • ●代金引換(代引手数料:お客様ご負担/324円)

    ご注文金額を問わず代引き手数料は会員様のご負担となります。
    商品を分納して発送する場合は手数料を重複して請求することはございません。

    お届け先がご注文者様と異なる場合や、メーカーからの直送品などをご注文の場合
    代金引換にてお支払い頂く事ができません。ご了承ください。

    ●銀行振込(後払い/振込手数料:お客様ご負担)

    ご注文金額を問わず銀行振込手数料は会員様のご負担となります。
    請求書到着後7日以内にお振込をお願いします。

    三井住友銀行 ラベンダー支店

    お振込先の口座番号は会員様毎に異なります。
    商品の発送後にメール・請求書にてご案内いたします。お振込み前にご確認下さい。

    ●コンビニエンス決済(後払い/支払手数料:無料)

    商品到着後、7日以内に同封されている専用振込票にて
    お近くのコンビニエンスストア・郵便局でお支払いください。

    ●クレジットカード決済
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用になれます。お支払いは一括払いに限ります。

    ●その他の決済方法

    法人のお客様に限り、便利な銀行口座引落(手数料当社負担)もございます。
    お手続きに2カ月程度必要ですので、その間は振込でのお支払いとなります。
    銀行口座引落に関するお問合せはキラットカスタマーセンターまでお願いします。

    ※1回のご注文が高額である場合や数量が多い場合、また未入金の残高により、出荷を見合わせていただく場合がございます。
    ※後払いで出荷できる商品代金の限度額についてはキラットセンターが設定させていただきます。
    ※初回のご注文につきましては、先に決済いただいてから商品を出荷いたします。
    ※先決済の方法は【代金引換】【クレジットカード決済】です。
  • 注文後に支払い方法を変更できますか?
  • 申し訳ございません。ご注文完了後にお支払方法を変更することはできません。
  • 口座自動引落を選択したい場合、どの支払方法を選んだらいいですか?
  • 現在すでに口座自動引落をご利用の方は、これまでどおり自動引落をご利用いただけます。
    ご注文時のお支払い方法選択画面にて「コンビニ支払い」を選択ください。
  • いつまでにお支払いすればよいですか?
  • 請求書到着後7日以内にお支払いください。
    期限までお支払いいただけなかった場合、お電話・FAXやメールで確認させていただきます。
    遅延損害金(商品代金以外に5,000円+年率約15%)をいただく場合がございますので、ご注意ください。
  • 返品しましたが払込票はそのまま使えますか?
  • 返品などによりご注文金額に変更があった場合は、変更後の修正金額にて新しい払込票を発行させていただきますので、
    お支払いは新しい払込票でお願いします。
    新しい払込票は返品商品の回収確認後、発行させていただきます。
    変更前の払込票にてお支払いいただきますと、金額に過不足が発生する可能性がありますのでお控えください。
    また、払込票の金額をご自分で訂正した払込票は使用できませんのでご注意ください。
  • 商品を返品したのにカード引き落としがあった
  • 誠に申し訳ありません。ご返品いただいた時期とカード会社の締め日によっては、
    当月ご利用金額から相殺が行われずに一度全額お引き落としをさせていただくことがございます。 その場合、後日返金させていただくか、翌月のカードご請求時に赤伝処理が行われることとなります。
    その場合は都度、ご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。
    その他、ご不明な点は、キラットカスタマーセンターへお問い合わせください。

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  • いつまで待っても返品分のお金が返金されない
  • 誠に申し訳ありません。お手数ですが返品のご連絡をいただいた時期・手段と、
    どのような方法で商品をお返しくださったのかを、キラットカスタマーセンターまでご連絡ください。
    至急調査して、ご連絡いたします。

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  • 払込票は商品同梱、もしくは郵送でご注文者のご住所宛てにお送りいたします。
    商品到着後、7日経過しても届かない場合、あるいは紛失された場合は、キラットカスタマーセンターまでご連絡ください。

    ご連絡先:キラットカスタマーセンター
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    受付時間:月曜~金曜(祝日除く) 午前9時~午後6時
  • 請求書・振込用紙が同梱されていない
  • ①メーカー倉庫より直接お客様へお届けする商品の場合
    納品書・請求書・振込用紙は別途郵送にてお送り致します。

    ②ご注文者様と、お届け先様が異なる場合
    お届け先様へは「金額の入っていない納品書」が同梱されます。
    ご注文者様へは「納品書・請求書・振込用紙」が別途郵送されます。
    ※クレジット支払でご注文の場合は納品書のみが郵送されます。

返品交換について

  • 注文した商品をキャンセルしたい
  • 申し訳ありませんが、ご注文後すぐに出荷の手続きにはいりますので、ご注文完了後の商品や数量の変更やキャンセルはお受けしておりません。
    お手数ですが商品到着後、返品の手続きをお願いいたします。
    その際、所定の返品手数料(商品再生費)がかかります。
    ご注文の際は、お間違いのない様ご注意ください。
    返品の手続きはこちら
  • 届いた商品が破損していた
  • お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、破損商品の詳細をキラットカスタマーセンターまでご連絡ください。
    至急対応させていただきます。

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    受付時間:月曜~金曜(祝日除く) 午前9時~午後6時
  • 届いた商品が注文した商品と違っていた
  • お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、間違った商品の詳細をキラットカスタマーセンターまでご連絡ください。 至急対応させていただきます。

    ご連絡先:キラットカスタマーセンター
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    受付時間:月曜~金曜(祝日除く) 午前9時~午後6時
  • 万一故障した場合は、修理はどこに依頼すれば良いの?
  • お手数ですが商品の保証書などに記載されてますメーカーのメンテナンスサービスセンターで対応お願い致します。
    メーカーへの連絡先が不明な場合はキラットカスタマーセンターへお問い合わせください。
    また、納品書は、修理などの際に必要となりますので必ず商品と一緒に保管していただくようお願い申し上げます。

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    受付時間:月曜~金曜(祝日除く) 午前9時~午後6時
  • 返品可能な期間は?
  • キラットでご注文いただいた商品は(一部の商品を除き)、納品書記載の出荷日から365日以内であればご返品いただけます。
    返品をご希望の場合は手続きが必要となります。必ず、キラットカスタマーセンターへご連絡ください。
    商品の返送は、弊社引取便にて回収いたします。
    元払や着払で商品を返送された場合、ご返品を受けかねる場合がございます。
    お客様のご都合による返品については、商品回収にかかる送料、商品再生費(返品手数料)をご負担いただきます。
    商品再生費の詳しい金額はキラットカスタマーセンターにてご連絡ください。
    また、包装材などがお届けした時のものと違っていてもかまいませんので、商品は破損しないように梱包してお渡し下さい。
  • 商品を交換するには?
  • 申し訳ありませんが、ご注文頂いた商品を別の商品と交換することはできません。
    交換をご希望の場合は、一度、注文商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をご注文ください。
    また、この場合の返品手数料(商品再生費)はお客様にご負担いただきます。
  • 返品できない商品は何ですか?
  • キラットでご購入いただいた商品のうち、以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
    1 一度ご使用になられた商品・開封された商品
    2 メーカー直送品、オフィス家具・OA機器・電化製品などの大型商品
    3 オーダーメイド商品(オーダー印鑑・ユニフォーム・封筒印刷など)・特別お取り寄せ商品
    4 お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
    5 食品、飲料他賞味期限・使用期限のある商品
    6 衛生用品
    7 お客様から承った大口(大量)注文商品※数量はKILAT所定基準により判断いたします。
    8 返品期限を超過した商品(納品書に記載されている出荷日から366日以上)
    9 ウェブサイト、カタログ、チラシ等で返品不可指定のある商品
    10 転売目的で購入された商品
    11 その他KILATが指定する商品
    12 わけあり・アウトレットとして販売している商品

メールマガジンについて

  • メールマガジンの受信登録したい
  • ログイン後のMYページ内【会員登録内容変更】からメールマガジンの購読・配信停止の設定をすることができます。
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  • 申し訳ございません、お手数ですが、メールアドレス記載の上、下記までご連絡ください。

    officekilat@kilat.co.jp
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  • メールマガジンの配信停止を希望される方は配信停止の旨を記入の上、こちらまでメールをお願いします。
    officekilat@kilat.co.jp
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  • 申し訳ございません、配信停止後、2、3日の間はメールマガジンが配信されることがあります。
    しばらく経っても停止されない場合は解除がうまく出来ていない可能性があります。
    その場合はお手数ですが、こちらまで再度、配信停止の申込みをお願いします。
    officekilat@kilat.co.jp

OKポイントについて

  • OKポイントとは何ですか?
  • OK(オフィスキラット)ポイントはWEB限定のお得なポイントです。
    1ポイント=1円でお買い物が出来るポイントですので、どんどん貯めてお使い下さい。
  • 有効期限はありますか?
  • ポイントの有効期限は、最終ご購入日より365日です。
    365日以内にご注文いただかなかった場合、ポイントは失効いたします。
  • OKポイントを使いたい
  • ポイントは、次回のお買い物に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
    ご注文画面の支払方法選択時に使用するポイントをご入力ください。
  • 現在のポイントを確認したい
  • ログイン後、マイページにてご確認いただけます。

インクカートリッジ回収について

  • インクカートリッジ回収にお金はかかりますか?
  • 空インクカートリッジ10本以上で無料回収に伺います。
    お気軽に回収フォーム、またはFAXにてお申込ください。
  • 1本からでも回収してもらえますか?
  • 恐れ入りますが無料回収は10本から承っております。
  • 回収BOXとは何ですか?
  • 企業様や店舗様を対象に、空カートリッジ30個以上の回収には便利な回収BOXを送付致しております。
    一杯になりましたら、無料回収に伺います。
    回収BOXの送付依頼、回収依頼はこちらをご覧ください。

メールが届かない現象について

  • 当店からのメールが届かない
  • 当店ではご注文・お問合せを頂いた際には、当日もしくは翌営業日には、
    弊社【officekilat@kilat.co.jp】よりご連絡のメールを送信しております。

    しかしながら、メールが全く届かない旨のお問合せを頂くことがございます。
    メールが配信されないお客様につきましては以下をご確認下さい。

    ●迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、通常の受信画面に出てこない場合がございます。
    自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱等に振り分けられている可能性がありますので、
    対象のフォルダをご確認下さい。また、各フリーメールサービスの受信メールの
    振り分け(フィルター)設定の変更で、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことが可能です。

    ●携帯電話のメール防止フィルターは設定されていませんか?
    メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルター解除し、【officekilat@kilat.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

    ●セキュリティソフト・アンチウイルスソフトの設定は問題ありませんか?
    セキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、
    受信拒否や削除をすることがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、
    迷惑メール除外設定をお願い致します。

    ●プロバイダによる迷惑メールブロックなどは行っていませんか?
    ご利用のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
    無料で標準設定されている場合があります。当店からのメールが迷惑メールフォルダに
    振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が
    間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや
    迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認下さい。

    ●メールボックスの容量がいっぱいではありませんか?
    メールサーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、
    受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールを受け付けないことがあります。
    最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

    以上をお試し頂いても解決されない場合はカスタマーセンターまでご連絡下さい。

キラットカスタマーセンターについて

  • 電話でカスタマーセンターに問い合わせしたい
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    申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。