2017年12月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018年1月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※色の付いている日が定休日です。定休日の出荷は致しておりません。 定休日のメールにつきましては休日後の対応とさせて頂きます。

年末年始の商品のお届けに関するお知らせ


お客様各位

年末年始の商品のお届けについて、ご案内申し上げます。
皆様には大変お手数をおかけしますが、ご注文頂きます際は下記をご参照頂きます様お願い申し上げます。

(個人のお客様)
○通常通りの運用にて商品をお届けいたします。(最短翌日お届け)
 ※配送業者の配送ルート/交通事情によりましては
お届けに遅れが生じることがございます。
 ※個人のお客様でも、ご注文商品によりましては年末年始のお届けが出来ない場合がございます。
 ※【直送商品】【取寄商品】につきまては、メーカー様がお休みとなりますので、
年始以降のお届けとなる場合がございます。
 ※北海道/沖縄/離島、特別配送地域に指定されております地域からのご注文の場合、
お届けにお時間を要する場合がございます。



※【○】が最短でのお届け日の目安となります。
※年末年始による道路事情・天候等によってお届けにお時間を要する事がございます。
 あらかじめご了承ください。

(法人のお客様)
○12/28(木)~1/4(木)までは出荷作業をお休みさせていただきます。
 ※配送業者の配送ルート/交通事情によりましてはお届けに遅れが生じることがございます。
 ※【直送商品】【取寄商品】につきまては、メーカー様がお休みとなりますので、
年始以降のお届けとなる場合がございます。
 ※北海道/沖縄/離島、特別配送地域に指定されております地域からのご注文の場合、
お届けにお時間を要する場合がございます。



※【○】が最短でのお届け日の目安となります。
※年末年始による道路事情・天候等によってお届けにお時間を要する事がございます。
 あらかじめご了承ください。

お問い合わせについて
○12/28(木)12:00~1/3(水)まではお問い合わせをお休みとさせて頂きます。
 1/4(水)~、通常通りの運用とさせて頂きます。

 何卒、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。








~12/17(日) 棚卸のため出荷業務停止のご連絡~


お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記日程につきまして全社棚卸を実施いたしますので、出荷作業を停止させて頂きます。

○出荷作業停止日:12/17(日)

お客様にはご不便等お掛けするかとは存じますが、
御理解の上、ご了承頂きます様お願い申し上げます。








~出荷遅延についてのご連絡~


お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、当店にて大変多くのご注文を頂いておりますため、
一部地域で配達の遅れが発生する可能性がございます。

配達日時指定を頂きましても、配達が遅れるケースがございますため、
誠に申し訳ございませんが、配達日時の確約は致しかねます。

ご不便・ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが、
1日でも早く商品をお届けできますよう尽力して参りますので

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。








~台風21号による商品お届けについて~


お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用・ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

現在台風21号の接近に伴いまして、一部地域におきましては
配送に遅延が生じる可能性がございます。

・着日指定を頂いたお客様につきまして、指定日にお届けするよう依頼を
 行って参りますが、交通事情等によりまして指定日にお届けが出来ない
 場合がございます。

・お客様へ【発送準備完了のご連絡】が自動配信され、配送キャリア/
 送り状番号の明記もございますが、配送遅延による集荷等作業の遅れ
 もございます為、送り状番号の反映にはお時間を要することがございます。

ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、1日でも早く商品を
お届けできますよう尽力して参りますので何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。







当店のサイトを装った偽サイトにご注意ください


お客様各位

弊社の住所・名前を無断で使用したサイトが確認されております。
当店とは一切関わりがございませんので、
お買い物の際は十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。



また、他にも当店を装った通販サイトを発見された場合は、
お手数ですがキラットカスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

■キラットカスタマーセンター
電話番号:0570-550860
メールアドレス:onestep@shop.rakuten.co.jp
受付時間:月曜~金曜 午前9時~午後18時






お盆期間中の商品のお届けについて


お客様各位


平素はオフィスキラットをご利用・ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品のお届けにつきまして、ご案内申し上げます。
皆様には大変お手数をおかけしますが、ご注文頂きます際は
下記をご参照頂きますようお願い申し上げます。


(法人のお客様)

○8/11(祝)~8/16(水)までは出荷作業をお休みさせていただきます。

※法人のお客様でも、ご注文商品によっては翌日のお届けが可能な場合がございます。
※配送業者の配送ルート/交通事情によってお届けに遅れが生じることがございます。
※【直送商品】【取寄商品】につきましては、メーカー様がお盆休み期間中ですので、お盆休み以降のお届けとなる場合がございます。
※北海道/沖縄/離島等、特別配送地域に指定されている地域からのご注文の場合、お届けにお時間を要する場合がございます。


※上記につきましては、お届けの【目安】となりますので、交通事情等によって
お届けに遅れが生じる場合がございます旨、予め ご了承頂きますよう、お願いいたします。



(個人のお客様)

○通常通りの運用にて商品をお届けいたします。(最短翌日お届け)
※8/11~15までは締め時間が【12:00】となります(12:00以降は翌日ご注文扱いとなります)

※配送業者の配送ルート/交通事情によってお届けに遅れが生じることがございます。
※個人のお客様でも、ご注文商品によってはお盆期間中のお届けができない場合がございます。
※【直送商品】【取寄商品】につきましては、メーカー様がお盆休み期間中ですので、お盆休み以降のお届けとなる場合がございます。
※北海道/沖縄/離島等、特別配送地域に指定されている地域からのご注文の場合、お届けにお時間を要する場合がございます。


※上記につきましては、お届けの【目安】となりますので、交通事情等によって
お届けに遅れが生じる場合がございます旨、予め ご了承頂きますよう、お願いいたします。






集中豪雨による配送中止・遅延について


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

断続的集中豪雨の影響により、道路の冠水や河川の氾濫が発生し、
福岡県や大分県を中心に一部地域でお荷物の集荷・配達の不能及び遅延が生じております。
今後の状況によっては、他の地域でも遅延が想定されます。

○荷受中止及び見合わせ地域
福岡県
朝倉市(杷木星丸・杷木松末・杷木大山・杷木赤谷・ 杷木志波・
     杷木古賀・佐田・黒川・江川の山間部)
朝倉郡(東峰村) 大分県
日田氏(鈴連町・殿町・三河町・源栄町・大肥町)



お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。





5/13(土)棚卸による出荷作業の停止のご案内


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日程につきまして全社棚卸を実施いたしますので、出荷作業を停止させて頂きます。

○出荷作業停止日:5/13(土)

お客様にはご不便等お掛けするかとは存じますが、御理解の上、ご了承頂きます様、
お願い申し上げます。




GW期間中の商品の配達について ~2017.4.27更新~


お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用いただきまして誠に有難うございます。

配送業者より2017/4/27(木)時点で荷物が増量しているため、
お届けに遅れが出る可能性があることを 確認しております。

弊社としてもご注文頂きました商品をいち早くお届けするよう、
今後も配送業者と連携を取っていきますが、 先日ご連絡いたしました
【GW期間中の商品の配達について】のお届け目安より
お届けが遅れる可能性がございます。

お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解の上、ご了承のほどお願い申し上げます。





GW期間中の商品の配達について


お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用いただきまして誠に有難うございます。

GW期間中の商品のお届けにつきまして、下記のようにご案内いたしますので
ご確認頂きますよう、お願い申し上げます。


(個人のお客様)

GW期間中も休まずお届けいたします。
※最短翌日お届けとなります。
※締め時間が4/29(土)・30(日) 5/3(水)~5/7(日)までは【12:00】となります。

(法人のお客様)
※最短お届目安となります。


※GW期間中のお問い合わせについて
 お電話:5/3~5/7までお休みとさせて頂きます。
 メール:午前中のみメールでのお問い合わせ対応をいたします。


※GW期間中は交通事情の混雑・お荷物も通常より増える可能性があるため、
お届目安からお届けが前後する可能性がございます。  
予めご了承いただきますよう、お願いもうしあげます。






荒天による一部地域への配送遅延について


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして、ありがとうございます。

強い寒気による雪の影響により、 西日本を中心とした一部地域で
商品のお届けに遅延が発生する可能性がございます。

○遅延発生エリア :鳥取市 八頭郡 岩美郡

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。




荒天によるお届け遅延の可能性につきまして


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2月9日からの雪の影響により、西日本を中心とした一部地域で商品のお届けに
遅延が発生する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。




降雪の影響によるお荷物のお届けについて


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして、ありがとうございます。

強い寒気による降雪の影響により、
一部地域にてお荷物のお届けに 遅延が発生しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何とぞご了承いただきますよう お願い申し上げます。




荒天によるお届け遅延の可能性につきまして


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして、ありがとうございます。

1月13日~15日にかけて、寒波の影響により全国的に異常気象が予想され、
一部地域でお荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。




配送の遅延について


年末年始の物量増加・交通状況等により、一部地域で配達の遅れが発生しております。

配達日時指定を頂きましても、配達が遅れるケースがございますため、
誠に申し訳 ございませんが、配達日時の確約は致しかねます。

何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。




年末年始のお届けに関するお知らせ


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の商品のお届けスケジュールに関して下記の様にご案内申し上げます。

※【○】が最短でのお届け日の目安となります。
※年末年始の道路事情・天候等による影響が生じた場合や、
一部確認が必要な商品につきましては、お届けにお時間を要する事がございます。
あらかじめご了承ください。


○お問い合わせについて  12/29(木)、12:00~1/3(火)まではお休みとさせていただきます。
 1/4(水)~、通常通りの運用とさせて頂きます。
 何卒、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。








業務棚卸に伴う出荷業務のお休みに関して


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記日程につきまして全社棚卸を実施いたしますので、出荷作業を停止させて頂きます。

○出荷作業停止日:10/22(土)

お客様にはご不便等お掛けするかとは存じますが、御理解の上、ご了承頂きます様、
お願い申し上げます。




サーバ接続障害のお知らせ


お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以下の時間帯において、サイトに接続しづらい状況が発生しておりました。

発生時間帯:2016年9月23日(金)15時~16時45分頃

ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました。お詫びを申し上げます。

尚、現在は復旧しております。




台風16号の影響による配送遅延につきまして


お客様各位


平素はオフィスキラットをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在発生している台風16号の影響で、お届けに遅れが発生する可能性がございます。


【対象地域】
 ○九州方面
 ○四国方面

また、台風の進路状況によって他地域でも遅れが発生する可能性がございます。

ご注文から商品のお届けにお時間の猶予を頂く事になるかと存じますが、
何卒、ご理解の上、ご了承頂きます様、宜しくお願いいたします。

対象地域につきましては、確認出来次第、随時掲載を行ってまいります。





【9/7更新】台風10号によるお届け遅延について



お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在発生している台風10号の影響で、以下の地域のお客様におきましては、
お届けに遅れが発生する可能性がございます。

<対象地域>
北海道:新得町・清水町の一部・空知郡南富良野町・河東郡鹿追町の一部
岩手:久慈市・下閉伊郡岩泉町・下閉伊郡田野畑村・下閉伊郡晋代村・宮古市

また、その他の地域におきましても、台風の進路状況によって遅れが生じる可能性がございます。

ご注文から商品のお届けにお時間の猶予をいただく事になるかと存じますが、
何卒、御理解の上ご了承いただきます様、よろしくお願い申し上げます。




台風10号によるお届け遅延について



お客様各位

平素はオフィスキラットをご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在発生している台風10号の影響で、以下の地域のお客様におきましては、
お届けに遅れが発生する可能性がございます。

<対象地域>
○北海道・東北地方

また、その他の地域におきましても、台風の進路状況によって遅れが生じる可能性がございます。

ご注文から商品のお届けにお時間の猶予をいただく事になるかと存じますが、
何卒、御理解の上ご了承いただきます様、よろしくお願い申し上げます。




2016年8月9日 カード決済メンテナンスのおしらせ。



お客様各位

いつもオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以下の日時におきましてカード決済システムメンテナンスを予定しております。

システムメンテナンス中はクレジットカード決済を一時休止させていただきます。

ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■メンテナンス日時
2016年8月17日(水)12:00 ~13:00の間で5分程度




お盆期間中の商品お届けのご案内



お客様各位

いつもキラットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品のお届け、 お問い合わせ対応についてご案内致します。

<お盆期間中の当店のご注文の受付について>

お盆期間中もご注文は随時受付いたしております。

<商品のお届けについて>

■お届け先が「個人」のお客様

8/10(水)~8/16(火)のお盆期間中も毎日出荷作業を実施しております。
各日のご注文受付時間・出荷日時につきましては、下記をご参照ください。
8月10日(水)15:00までのご注文で当日出荷
8月11日(祝)12:00までのご注文で当日出荷
8月12日(金)15:00までのご注文で当日出荷
8月13日(土)12:00までのご注文で当日出荷
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)

ただし、ご注文商品の内容、お届け先の地域などにより、当店にて
確認させていただく事項がある場合は出荷が翌営業日以降となる場合がございます。

■お届け先が「法人」のお客様

8/10(水)~8/16(火)のお盆期間中は一部運用を変更して実施しております。
各日のご注文受付時間・出荷日時につきましては、下記をご参照ください。
8月10日(水)15:00までのご注文で当日出荷
8月11日(祝) 8月17日(水)以降の出荷
8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)

お盆期間中およびその前後の配送については、
交通事情の混雑が予測されるため通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承の上、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の配送状況につきましては、商品出荷手配完了時にお送りする
「商品発送準備完了のお知らせ」メール記載の運送会社送り状番号よりご確認いただけます。

<お問い合わせについて>

 8/11(祝)・8/13(土)・8/14(日) →休業日とさせて頂きます。


ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



2016年5月20日 伊勢志摩サミット開催によるお荷物配送への影響について



お客様各位

日頃は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

伊勢志摩サミット開催に伴う交通規制等の影響により
一部地域におきまして、お荷物の配送に遅れが生じる可能性がございます。

※対象期間:5月中旬~5月28日(土)頃まで
最新の配送状況につきましては運送会社のホームページよりご確認ください。

西濃運輸
福山通運
日本郵便(JP)
ヤマト運輸
佐川急便


ご不便、ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げますとともに
何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。



2016年5月17日 業務棚卸に伴う出荷業務のお休みに関して



お客様各位


日頃は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店業務棚卸に伴い、以下の日程で終日出荷業務をお休みさせていただきます。

■2016年5月22日 日曜日

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。





2016年5月11日 地震によるお荷物配送への影響について


お客様各位

この度の地震被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

地震の影響により九州地方の一部エリアにおいて配送の遅れや
集配の一時中止等が生じております。

順次配送をさせていただいておりますが、
交通事情等で通常よりお時間がかかる可能性がございますことご容赦くださいませ。

最新の配送状況につきましては各運送会社のホームページよりご確認ください。

西濃運輸
福山通運
日本郵便(JP)
ヤマト運輸
佐川急便

ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げますとともに
何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

2016年4月22日 ゴールデンウィーク期間中の商品お届けと当店休業日のご案内



お客様各位


いつもオフィスキラットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の当店休業日と商品のお届け、お問い合わせ対応についてご案内いたします。

<ゴールデンウィーク期間中の当店休業日について>
4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)の6日間を休業日とさせていただきます。
休業期間中もご注文は随時受付いたしております。

<商品のお届けについて>
■お届け先が「個人」のお客様
・休業日も毎日出荷作業を実施しております。休業日の当日出荷扱いは12時迄となります。

ただし、ご注文商品の内容、お届け先の地域などにより、
当店にて確認させていただく事項がある場合は出荷が翌営業日となる場合がございます。

■お届け先が「法人」のお客様
・4月28日(木)15時以降~5月1日(日)の間に頂いたご注文は
 5月2日(月)の出荷手配となります。

・5月2日(月)~5月6日(金)15時迄の間に頂いたご注文は
 5月6日(金)の出荷手配となります。

ゴールデンウィーク期間中およびその前後の配送については、
交通事情の混雑が予測されるため通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承の上、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の配送状況につきましては、商品出荷手配完了時にお送りする
「商品発送準備完了のお知らせ」メール記載の運送会社送り状番号よりご確認いただけます。

<お問い合わせについて>
休業期間中のメール・FAX等によるお問い合わせにつきましては翌営業日以降のご返答となります。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2016年4月20日 熊本県を中心とした地震の影響による配送状況に関しまして



お客様各位


この度の地震被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

九州・熊本エリアで発生しました地震の影響で九州地方において配送の遅れが生じております。

また、以下の地域におきましては、荷物の集配を一時停止させていただいております。
・熊本県上益城郡
・熊本県阿蘇市
・熊本県阿蘇郡

集配可能地域におきましては順次配送をさせていただいておりますが、
交通事情等で通常よりお時間がかかる可能性がございますことご容赦くださいませ。

最新の配送状況につきましては各運送会社のホームページよりご確認ください。

西濃運輸
福山通運
日本郵便(JP)
ヤマト運輸
佐川急便

ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げますとともに
何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

2016年1月20日 降雪の影響による配送遅延のおそれにつきまして



お客様各位


日頃は「オフィスキラット」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

降雪の影響で各地に配送の遅れが生じる可能性がございます。

最新の配送状況につきましては各運送会社のホームページよりご確認ください。

西濃運輸
福山通運
日本郵便(JP)
ヤマト運輸
佐川急便

お客様にはお急ぎのところ、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

尚、荒天により足元悪くなっている場合がございます。
転倒等の事故には十分ご注意くださいませ。






2016年1月20日 関西地方降雪による当店コールセンターの運営に関しまして



お客様各位

日頃はオフィスキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

兵庫県下降雪の影響で、当店コールセンタースタッフの出勤に影響が出ております。
現在、総動員で対応に当たっておりますが、お電話がたいへん繋がりにくい状況となっております。

誠に申し訳ございませんが、お問い合わせフォームからのお問い合わせも
ご利用をいただけますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら。





2016年1月日 関東地方降雪の影響による配送遅延のおそれにつきまして



お客様各位


日頃は「オフィスキラット」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

降雪の影響で関東・東北地方を中心に配送の遅れが
生じる可能性がございます。

最新の配送状況につきましては各運送会社のホームページよりご確認ください。

西濃運輸
福山通運
日本郵便(JP)
ヤマト運輸
佐川急便

お客様にはお急ぎのところ、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

尚、荒天により足元悪くなっている場合がございます。
転倒等の事故には十分ご注意くださいませ。



2015年12月7日 年末年始の営業についてご案内



いつもオフィスキラットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお届けと当店の営業日についてご案内いたします。


■商品の配送について



2015年12月29日(火)~ 2016年1月3日(日)は商品の出荷作業をお休みいたします。


【お届け先が法人のお客様※】



 ※個人名でのご登録のお客様でもお届け先に会社名や施設名などがございますと
 法人様としてのご注文として処理させていただく場合がございます、予めご注意くださいませ。

・休業期間中もご注文は随時お受けいたします。
・12月25日(金)15時以降のご注文は1月4日(月)より順次出荷いたします。
・年末年始の配送は交通事情の混雑などが予測され、場合により遅れが生じる事があります。

 ※年内のお届けについて 12月25日(金)15時迄のご注文が年内お届け予定
 ※九州地方のお届けについて 12月24日(木)15時迄のご注文が年内お届け予定
 ※年末年始はお届け日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合があります。


【お届け先が個人のお客様】



・休業期間中もご注文は随時お受けいたします。
・12月28日(月)15時以降のご注文は1月4日(月)より順次出荷いたします。
・年末年始の配送は交通事情の混雑などが予測され、場合により遅れが生じる事があります。

 ※12月28日(月)以前のご注文でも場合により年内のお届けができない事があります。
 ※年末年始はお届け日時をご指定いただいてもご希望に添えない場合があります。

 ※上記はお届け目安のご案内となります。期間内のご注文でも
 場合によっては年内のお届けができない事があります。


年末年始の配送スケジュール




・年始は2016年1月4日(月)より順次出荷させていただきます。
・お荷物の状況や交通事情の混雑などが予想され、お届けに遅れが生じる事があります。

■お電話/メールによるお問い合わせ


・2015年12月28日(月)午後 ~ 2016年1月3日(日)はお電話・メールの受付をお休みいたします。

・休業期間中のお問い合わせ(メール・FAXなど)は年始営業日より順次ご返答いたします。
 ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。




2015年9月18日 9月連休期間中の商品お届けと当店休業日のご案内


お客様各位

いつもキラットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月連休期間中の当店休業日と商品のお届け、
お問い合わせ対応についてご案内いたします。

<連休期間中の当店休業日について>
9月19日(土)~9月23日(水)の5日間を休業日とさせていただきます。
休業期間中もご注文は随時受付いたしております。

<商品のお届けについて>
・9月18日(金)15時以降~9月24日(木)15時迄の間に頂いたご注文は
 9月24日(木)より順次出荷手配となります。

【ご注意ください!】
9月19日(土)~9月23日(水)の配達につきましては、
原則として配達日指定頂きましたご注文のみ配達を行います。

ただし、ご注文商品の内容、お届け先の地域などによりましては、
ご指定頂きましても、納期の確約は承れませんので、あらかじめご了承ください。

また、連休期間中およびその前後の配送については、
交通事情の混雑が予測されるため通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承の上、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の配送状況につきましては、商品出荷手配完了時にお送りする
「商品発送準備完了のお知らせ」メール記載の運送会社送り状番号よりご確認いただけます。

<お問い合わせについて>
休業期間中のメール・FAX等によるお問い合わせにつきましては
9月24日(木)以降のご返答となります。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



2014年4月1日 システムメンテナンスのお知らせ


お客様各位

いつもキラットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下の時間帯にシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス中はサービスを一時休止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■メンテナンス日時
2014年4月1日(火)AM0:00 ~6:00(予定)

平成26年3月28日(金)
株式会社ワンステップ